映画🎦最高の人生の見付け方(バケットリスト)

Google調べ 全く異なる人生を歩んできた心優しい整備工の男と、傲慢な実業家の男。病院で同室となった彼らは共にガンを患っており、余命半年だった。そんな中、整備工が実業家にあるリストを見せる。それは、死ぬまでにやりたいことを記した「棺桶リスト」で…

映画🎦最強のふたり

wikiからの引用 最強のふたり』(さいきょうのふたり、原題: Intouchables)は、2011年のフランスのコメディドラマ映画。監督・脚本はエリック・トレダノ(フランス語版)とオリヴィエ・ナカシュ(フランス語版)、出演はフランソワ・クリュゼとオマール・シ…

black tea strawberry🍓

お客様に頂いた、可愛い紅茶❤️! ティーパックで簡単に お洒落な気分になりました^_^ 朝からこの香りで、 今日も一日がんばろー!と 思えました^_^ こんな私を気にかけていただいて、 時には厳しいアドバイスも頂ける お客様。 サイレントカスタマーが9割、 …

ハンドメイド⭐️指編みでシュシュ💖

娘用に作りました^_^ 白のふわふわ☁️で、可愛い😍 一つ10分くらいで出来ちゃって💖 明日学校につけて行ってくれる予定^_^

やりたい事備忘録✍️洋裁

今年やりたい事! 洋裁を0️⃣から勉強してみたい(*'▽'*) 昔、おばあちゃんがリカちゃん人形の お洋服を作ってくれて、、、 おばあちゃんは、編み物の先生だったの‍ だから、洋裁も上手で! だから私も出来れば、リカちゃん人形専用の お洋服を作って販売した…

今日の主婦活✨お風呂掃除&布団干し

土日だー! 嬉しい(^ν^)❣️ 平日は5時半起き→6時半出発 19時帰宅 と、結構なハードプレイ⚡️ それが、、、 土日は9時に家を出れば余裕! なので、今日は気になっていたお風呂 布団をやっつけました! なんやかんやで今のアパートに引っ越してきて 13年、…

今日のお初!景勝圏カレーつけ麺

お初のカレーつけ麺🍛 麺は温かい麺か冷たい麺を選べます。 スープは、カレースープにブシ粉をいれたお味。 ネギや、味玉とよく合います。 限定麺は880円💵 ブログを始めてから、新しい物や、新しい事へのチャレンジ欲が湧いてます。

今日の朝食

初レシピ 食パン🍞卵🥚マヨネーズ 1️⃣食パンの縁をマヨネーズで囲む 2️⃣真ん中に、バターと卵を落とす 3️⃣🥚卵に少し火が通るくらいを目安に トースターで焼く 出来上がり! ズボラ、簡単朝ごはん🥣

やってみたい事をやってみる!

成長すること、好きな事見つけること、チャレンジすることは同じ事!?ある記事を読みました。その方もなかなか自分を見つける事が出来なかったみたいです。現在は起業もされて、一日中好きな事に打ち込んで居るとの事でした。その方のブログに、「意味があ…

初記事!

2/2今日からスタートします♪新しい事へのチャレンジ。このブログも、その一つです^_^昨日はブログをやっていない人。今日からは日々をブログで書き残す人。些細な変化ですが、そんな小さな変化を沢山積み重ねて、今の自分より少し成長して、人生をめいっぱい…